HOME >> ビューロー公式ウェブサイトのリニューアル業務などについてのプロポーザルを実施します。

トピックス

ビューロー公式ウェブサイトのリニューアル業務などについてのプロポーザルを実施します。


『静岡県東部地域コンベンションビューロー公式ウェブサイト 全面刷新及び運用保守管理業務』のプロポーザル実施についてお知らせします。


このプロポーザルは、静岡県東部地域コンベンションビューロー公式ウェブサイトが、管内のMICE関連情報を発信するより強力なツールとなるよう、サイト構成、コンテンツ及びデータベースの整備を含めた全面的な刷新を図り、MICE開催を企画・運営する者が閲覧する際の視認性と利便性を更に向上させ、更新頻度の高い情報発信を円滑に行うとともに、情報管理面の安全性に配慮し安定した運用保守管理のもと、富士・箱根・伊豆をつなぐ国内屈指の総合MICEエリアとしてのワンストップ窓口へ誘導することで、これまでの顧客の満足度をより一層高めるだけでなく、新規の顧客の獲得をも目指していくことを目的に実施する業務の受託者を公募するものです。
必要な事項については以下の通り定めますので、関連書類を必要に応じてダウンロードし、奮ってご応募ください。